TOP > みぞれ模様さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順) > dasique / シャドウパレットへのクチコミ
みぞれ模様さん
|
|---|
2026/4/25 10:34:04
黄砂と花粉のパワーを感じます。洗車場には行列が。顔も頭皮にも違和感。いつものアイシャドウ達がムズムズします。違う物にチェンジしたら良いかもと、こちらのブルーベリーソルベ、ダークエンジェルを購入。結論、アイシャドウのせいじゃない。トホホ…です。ブルベ冬なので、この2つで。発色が良く、夕刻くすみもほぼ感じません。色により、やや粉飛びするものの、アイシャドウベースで解決出来る範囲。ラメが大きくギラつく色も、価格を思えば、何も言う事はない。マットに見えますが、さほどでもなく、使い易い色ばかり。ノーミラーなので、一目で色がわかり、忙しい朝には助かります。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
![]()




36 ダークエンジェル
20 ブルーベリーソルベ


