TOP > *ここまる*さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順) > ヴィセ / ヴィセ エッセンス リッププランパーへのクチコミ
*ここまる*さんのヴィセ / ヴィセ エッセンス リッププランパーへのクチコミ |
|---|
2026/4/23 12:34:56
初めてヴィセのプランパーを購入しました
つけた最初はほぼ感じないのですが、徐々にすーっとした感覚が強くなっていきます
Diorと比べると全然ピリピリしないという口コミをみたことがあったので、思っていたよりは清涼感があるなという感想ですが、不快感はなし◎
下地として使用しましたが、唇ぷっくりしました
実物を見ずにネット購入したので、つけてみたら青みのラメが結構強く自分の好みとは少し違いました(オーロラピンクというカラーということをしっかり把握してなかった自分が悪い)
プランパーとしての使用感は気に入ったので、次はラメ無しを選んで購入したいと思いました
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
![]()




【限定色】SP002 オーロラピンク


