TOP > Suicaのペンギンぺんたくんさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順) > アイプチ / ひとえ・奥ぶたえ用カーラーへのクチコミ
Suicaのペンギンぺんたくんさん
|
|---|
クチコミ107件中1件目表示

- Suicaのペンギンぺんたくんさん
認証済 -
- 47歳
- 混合肌
- クチコミ投稿107件
2026/4/19 16:41:09
年齢とともに、まぶたが覆いかぶさり、
ビューラーもまぶたに挟まないよう、
『せーのっ!!』みたいな、昔、心の中でそんな掛け声してからビューラーしてました?みたいな現象(私だけですかね笑)が、一瞬で解決するビューラーです。
まつ毛を根本からぐいーんと、くるりんと、
しっかりカール。
ストレスフリーで快適な使用感です。
ありがとうございました。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
![]()



替えゴムN
通常パッケージ

