TOP > Suicaのペンギンぺんたくんさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順) > hince / ロウグロウジェルティントへのクチコミ
Suicaのペンギンぺんたくんさん
|
|---|

- Suicaのペンギンぺんたくんさん
認証済 -
- 47歳
- 混合肌
- クチコミ投稿107件
2026/4/19 16:34:56
ロウピーチ極上!!!!!!
年齢的に肌がくすみ、顔色も悪く、もはや、
自分に似合うリップの色分からなくなり、
ティントも秒で取れる私…
もう、大袈裟と言われるかもしれませんが、
個人的年間ベスコスと言いたいくらい、
私のお肌に馴染み、顔色も彩度が上がり、
元気で健康的な顔色にしてくれて、
さらに、さらに、さらに!!
マスクにリップが付かず、ロウピーチの色味がちゃんと唇に長期滞在!!
自宅用、ポーチ用、会社用、カバンにミニサイズ(持ちすぎ…)と、手を伸ばせばすぐ塗れるようにしております。
(ティントが長持ちするので、塗り直しはそんなにしないのですが、私が性格上大変ズボラなので、あちこちに配置し、気づいたら塗りたい為、同じ色を複数持ちしております)
長々と力説にて失礼致しました。
私は大変お気に入りで、大好きです!
ありがとうございました。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
![]()



R017 ロウ・ピーチ

