おトクにキレイになる情報が満載!
My@cosme ::kiki::さん 認証済
クチコミ256件中6件目表示
前へ
次へ
fwee(フィー)
フィー リップアンドチーク ブラーリープリンポット
[口紅・ジェル・クリームチーク]
税込価格:1,980円発売日:2024/4/22 (2026/4/1追加発売)
ショッピングサイトへ
4購入品
2026/4/16 23:48:04
イエベ春で唇は血色悪目です。ヌーディーなマットリップが欲しくてND05を購入。色めっちゃかわいい!大人っぽいけどフェミニン!リップライナーでオーバー気味に書いてもヌーディーカラーなので自然。チークのトップにもニュアンスでつけてますが馴染みが良いし乾燥もしにくい。ただ、色落ちしやすくて悲しい。飲食するとすぐ取れるかな。あとボトルが重くて携帯するには不便。大好きな色だけど頻度少なめ。泣
-
ぷぴ〜 さん
投稿日時: 2026/6/15 22:36:48
クチコミをみる
このは568 さん
投稿日時: 2026/6/15 10:29:29
pansaan さん
投稿日時: 2026/6/6 11:31:00
しろすずちゃむ さん
投稿日時: 2026/5/21 07:57:51
つのまる1983 さん
投稿日時: 2026/5/19 21:49:55
::kiki:: さんのMyブログへ→
もっとみる
自己紹介はまだ設定されていません
プロフィールをみる