TOP > のあ3103さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順) > BIOHEAL BOH / バイオヒールボ NADプリズセル(TM) グロウブーストクリームへのクチコミ
のあ3103さん
|
|---|
-
-
バイオヒールボ NADプリズセル(TM) グロウブーストクリーム
[フェイスクリーム]
容量・税込価格:50ml・3,300円発売日:2026/3/20
2026/4/16 11:55:02
@コスメ様プレゼントに当選しました。
嬉しいーー。
スキンケアは何を使ってもそれほど違いを感じないので、高価なデパコスよりも韓コスに切り替えしているところです。
一週間使ったので口コミします。
紫のタンタンクリームを使用していますので、その濃厚さと香りの良さと比べると少し物足りない感じがします。香りはありません。無臭です。
タンタンクリームよりは柔らかいテクスチャー。
コスメデコルテのリポゾームアドバンストくらい。
スパチュラがついていますが、正直すぐどこかにいっちゃうのでどの商品のも使ったことがありません。(笑)
ロングネイルなので指というより爪の先端で向かう側にすくって取りますが、元の形はとどめないくらいゆるい。なので、真冬よりはこの季節に良いのかな?
翌日のツヤ?というのはよくわかりませんが保湿力は悪くないです。
紫より軽い使い心地なのに翌朝はしっかり潤っています。油分というより水分なのかな。
季節によって紫とこちらと使い分けてもいいかも。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
![]()




