TOP > ☆:::☆ジョー☆:::☆さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順) > デュカート / マニキュアクリーンへのクチコミ
☆:::☆ジョー☆:::☆さんのデュカート / マニキュアクリーンへのクチコミ |
|---|

- ☆:::☆ジョー☆:::☆さん
-
- 40歳
- 混合肌
- クチコミ投稿273件
-
-
[除光液]
容量・税込価格:6P・273円 / 14P・550円発売日:-
2026/4/13 17:49:30
ヒタヒタに除光液が浸してあって1枚で全指いけるくらいです。
とても使いやすくて気に入っています。
持ち歩きやすくてするっとネイルオフできるので出先で使うようにしています。
普段から使うにはさすがにコスパ悪いですからね…
でもお気に入りでよく買っています。
おすすめです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
![]()




