TOP > ちど・りんごさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順) > ランコム / アプソリュ ザ ソフトクリームへのクチコミ

ちど・りんごさん10人以上のメンバーにフォローされていますランコム / アプソリュ ザ ソフトクリームへのクチコミ

表示
一覧
個別

クチコミ181件中4件目表示

前へ

ちど・りんごさん
ちど・りんごさん 10人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 47歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿181
ランコム / アプソリュ ザ ソフトクリーム

ランコム

アプソリュ ザ ソフトクリーム

[フェイスクリーム]

容量・税込価格:30mL・27,500円 / 60mL(レフィル)・41,800円 / 60mL・48,400円発売日:2025/2/14

7購入品

2026/4/12 23:50:24

ずっと使ってみたくて、でもお値段がなあ…と悩んでいたのですが、よく見ると60mlで5万円を切っているって、そこまでじゃない!(あくまで、昨今の超高級クリームに比べると、です)
と、発売から2年越しで購入しました。

結果…めちゃくちゃ良かったです!!
もう手放せません。
リッチも出ましたが、私は断然、ソフト派です。

肌のしぼみ、クタクタした感じが明らかに軽減して、内側から、パン!と膨らむのを感じます。

エイジングクリームですが、重さが無く、メイクの邪魔にならないので、私は朝もしっかり使用しています。
クリームのおかげで日中に乾燥しないため、逆にメイクが崩れにくくなった気がしています。

使っている途中で、リピートを決心しました!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

同じおすすめ度のメンバー

ちど・りんごさん
ちど・りんごさん 10人以上のメンバーにフォローされています 認証済

ちど・りんご さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・47歳
  • 肌質・・・乾燥肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・水瓶座
  • 血液型・・・A型
趣味
  • ショッピング
  • 旅行
  • 映画鑑賞
  • 読書
  • 食べ歩き

もっとみる

自己紹介

美容が大好きになって、はや25年 肌質も少しずつ変化して、混合肌から乾燥肌へ ニキビはほとんどできない、赤味の出やすい薄肌です とにかくいつも、肌を… 続きをみる

  • メンバーメールを送る