TOP > くま3333さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順) > トゥヴェール / レチノミルクへのクチコミ

くま3333さんのトゥヴェール / レチノミルクへのクチコミ

表示
一覧
個別

クチコミ176件中4件目表示

前へ

くま3333さん
くま3333さん
  • 40歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿176
トゥヴェール / レチノミルク

トゥヴェール

レチノミルク

[ボディローション・ミルク]

容量・税込価格:300mL・2,380円発売日:2024/10/20

5購入品

2026/4/6 13:55:02

冬は乾燥で湿疹がでることもあるので、これを使用。
ポンプ式はやはり楽ちんだし、ベタつきもなく使いやすい。
荒れることもなく、香りもなく、さすがトゥベール。
しばらくは夏はコーセーのモイスチュアマイルドホワイト、冬はこちらでボディケアしようと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

同じおすすめ度のメンバー

くま3333さん
くま3333さん

くま3333 さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・40歳
  • 肌質・・・乾燥肌
  • 髪質・・・未選択
  • 髪量・・・未選択
  • 星座・・・未設定
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る