TOP > みょん@txa0423さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順) > KATAN / CICA ダーマヒットセラム 5Pへのクチコミ
みょん@txa0423さんのKATAN / CICA ダーマヒットセラム 5Pへのクチコミ |
|---|
クチコミ49件中1件目表示

- みょん@txa0423さん 認証済
-
- 36歳
- 混合肌
- クチコミ投稿49件
-
-
[美容液]
容量・税込価格:30g・3,960円発売日:2026/3/6
2026/4/1 19:07:27
最近使ってるこれ、ちょっと新感覚だった
これ“導入美容液”で
洗顔後すぐ使うタイプなんだけど
最初「え、順番ちがくない?」って思った
しかも
30万本の針入りセラムらしくて…!
正直ちょっと怖かったけど
痛くない!!
ほんの少しチクっとする?くらいで
全然気にならなかった◎
ツボクサエキスとかPDRNも配合されてるみたいで
そのあとスキンケアすると
なじみいい感じして好きだった
ベタつかない
使いやすい
忙しい日でも続けやすい
「ちゃんとケアしてる感ほしい人」によかったよ
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)





