TOP > あやっゎんさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順) > プリュ / プラセンタ モイスチュアマスクへのクチコミ
あやっゎんさんのプリュ / プラセンタ モイスチュアマスクへのクチコミ |
|---|
2026/3/31 14:21:49
朝と晩、大容量で毎日気軽に使えて気に入っています。
柔らかめのシートは顔まわりに数カ所スリットが入っているのでフィットしやすく家事をしながらでも落ちません。
劇的な効果は発揮しませんが、お肌が揺らいでいる時も刺激なく使えて保湿力もあり毎日シートマスクをしたい方にはピッタリなお品だと思います。
楽天でお得な時にまとめて購入しています!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
![]()





