TOP > め・ろさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順) > SHISEIDO / アルティミューン パワライジング セラムへのクチコミ

め・ろさんのSHISEIDO / アルティミューン パワライジング セラムへのクチコミ

表示
一覧
個別

クチコミ25件中6件目表示

前へ

め・ろさん
め・ろさん
  • 47歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿25
SHISEIDO / アルティミューン パワライジング セラム

SHISEIDOSHISEIDOからのお知らせがあります

アルティミューン パワライジング セラム

[美容液]

容量・税込価格:30ml・9,900円 / 50ml(レフィル)・14,630円 / 50ml・15,180円 / 75ml・19,800円発売日:2025/3/1 (2025/8/1追加発売)

ショッピングサイトへ

7購入品

2026/3/28 15:37:35

老化細胞を除去するというパワーワードに惹かれて
使い始めなんとなく定番になっていたある日
ゲランのウォータリーオイルセロムに乗り換えました。

1ヶ月くらいして、なんか最近肌の赤みが治らないな?花粉かな?と思っていた時に、アルティミューンをやめたことを思い出しもう一度使ってみました。
そうしたら次の日から赤みが減ったような?3日たつと肌荒れも落ち着いてきたような?
多分アルティミューンのおかげだと思っています。
ゲランもすごく好きだけど、効果を実感するまでには至らなかったのかもしれません。若い人向きなのかも。

使い慣れていたときはわからなかったけど、再度使い始めた時は塗った後もちっとしていて、次の日の朝はハリがあるように感じました。
なのでもうこれは殿堂入りです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

同じおすすめ度のメンバー

め・ろさん
め・ろさん

め・ろ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・47歳
  • 肌質・・・乾燥肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・未設定
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る