TOP > め・ろさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順) > SHISEIDO / アルティミューン パワライジング セラムへのクチコミ
め・ろさんのSHISEIDO / アルティミューン パワライジング セラムへのクチコミ |
|---|
-
-
[美容液]
容量・税込価格:30ml・9,900円 / 50ml(レフィル)・14,630円 / 50ml・15,180円 / 75ml・19,800円発売日:2025/3/1 (2025/8/1追加発売)
2026/3/28 15:37:35
老化細胞を除去するというパワーワードに惹かれて
使い始めなんとなく定番になっていたある日
ゲランのウォータリーオイルセロムに乗り換えました。
1ヶ月くらいして、なんか最近肌の赤みが治らないな?花粉かな?と思っていた時に、アルティミューンをやめたことを思い出しもう一度使ってみました。
そうしたら次の日から赤みが減ったような?3日たつと肌荒れも落ち着いてきたような?
多分アルティミューンのおかげだと思っています。
ゲランもすごく好きだけど、効果を実感するまでには至らなかったのかもしれません。若い人向きなのかも。
使い慣れていたときはわからなかったけど、再度使い始めた時は塗った後もちっとしていて、次の日の朝はハリがあるように感じました。
なのでもうこれは殿堂入りです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
![]()





