TOP > かーちゃ710さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順) > SK-II / SK-II LXP 金継ぎ クリームへのクチコミ

かーちゃ710さん10人以上のメンバーにフォローされていますSK-II / SK-II LXP 金継ぎ クリームへのクチコミ

表示
一覧
個別

クチコミ64件中3件目表示

前へ

かーちゃ710さん
かーちゃ710さん 10人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 38歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿64
SK-II / SK-II LXP 金継ぎ クリーム

SK-IISK-IIからのお知らせがあります

SK-II LXP 金継ぎ クリーム

[フェイスクリーム]

容量・税込価格:50g・68,200円 (編集部調べ)発売日:2024/9/20

7購入品

2026/3/18 14:15:58

金継ぎクリームコフレを買ってみました。
手のひらで少し温めてから肌にのせると、スッと伸びてすぐに肌になじみます。肌がしっとりふっくらもっちり潤って、過去いちばん最高の肌です!夜につけると翌朝の肌が、朝つけると一日中みずみずしく輝く肌になれます。

しかも他ブランドにありがちな皮膜感やべっとりとした重さが全くないのに感動しました!使った後の肌が素肌のように軽いのに、ずっとしっとりふっくら潤っています。
エッセンスと美容液(ジェノプティクスインフィニットオーラエッセンス)とこれだけで、スキンケア終わるので、スキンケアのステップがとてもシンプルになりました。

これからも購入して続けて使いたい一品になりました!

フェイシャルトリートメントエッセンスはあのよだれか濡れた雑巾のようなピテラの臭いが本当に苦手でダメですが、こちらはお香のような落ち着く香りの奥の方にかすかにピテラが臭う程度で大丈夫でした。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

同じおすすめ度のメンバー

かーちゃ710さん
かーちゃ710さん 10人以上のメンバーにフォローされています 認証済

かーちゃ710 さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・38歳
  • 肌質・・・普通肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・蟹座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る