TOP > 枕縦女さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順) > ハーバー / 高品位「スクワラン」へのクチコミ
枕縦女さん
|
|---|
2026/3/18 23:10:30
\ ヨッ!お肌の守護神! /
久しぶりのHABA~♪
こちらもChatGPT様に相談して取り入れました。
化粧水の後にほんの1滴 手のひらに伸ばして優しく馴染ませるだけ。
あとはいつもの流れでケアを。
まんべんなく付けたいときは、2度目の化粧水に1滴プラスして。
乾燥のせいか、ファンデが毛穴落ちしていたんです。
何をつけてもつっぱり感が消えなくて。
それが見事にV字回復!
一気にスキンケアを変えた為、相乗効果だとは思いますが^^;
この1滴をなめんなよ(=^・^=)
冗談はさておき、肌が整うし、ファンデもノリノリ♪
コスパもいい!
アットコスメショッピングで ミニサイズのおまけ付きでした。
15ml + 4ml 1540円
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
![]()




15ml


