TOP > とっぽぽさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順) > SK-II / フェイシャル トリートメント エッセンスへのクチコミ
とっぽぽさんのSK-II / フェイシャル トリートメント エッセンスへのクチコミ |
|---|
-
-
容量・税込価格:75ml・12,650円 / 160ml・23,100円 / 230ml・29,150円 / -・13,970円 (編集部調べ)発売日:1980年12月 (2015/7/21追加発売)
2026/3/14 15:15:59
なんかわかんないけどめっちゃいい!
肌荒れが少し収まる。
まだ若いのもあって毛穴への効果とかは特に感じませんが、ニキビに効くなって思います!
これ使い始めてからニキビができにくくなりました。
できたニキビが治りやすいというより、できにくくなる感じ。
化粧水ってどれも大差ないかと思ってたのに、やっぱりお値段するだけありますね。
ただ、容器がすごく使いずらい!!!
口が大きいから、手を器っぽくして出しても容器に垂れるし、コットンに染み込ませるのは若干勿体なさを感じるし
なかなか慣れません
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
![]()




75ml


