TOP > 福豆0358さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順) > CICIBELLA / シシベラ ミルキーシートマスク PDへのクチコミ

福豆0358さんのCICIBELLA / シシベラ ミルキーシートマスク PDへのクチコミ

表示
一覧
個別

クチコミ14件中5件目表示

前へ

福豆0358さん
福豆0358さん 認証済
  • 59歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿14
CICIBELLA / シシベラ ミルキーシートマスク PD

CICIBELLA

シシベラ ミルキーシートマスク PD

[シートマスク・パック]

容量・税込価格:7枚・877円発売日:2026/2/1

ショッピングサイトへ

6

2026/3/7 23:10:03

@cosmeさんからのプレゼントでいただき、
ありがたく使わせていただきました。

個包装なので、清潔でよいと思いました。
旅行等の持ち運びにも便利ですね。
滑らかで厚めのシートに、
乳液ようなトロンとした液が、たっぷり含まれていて、
顔につけると、ほのかに爽やかな香りがして、気持ち良かったです。
マスクを顔にフィットさせた後「フィルムをはがし〜」と記載が有りますが、フィルムはついていませんでした。(要らないけど、説明が間違ってる?ようなのでマイナス1)
マスクを外した後も、美容液が顔に残り、かなり潤います。
袋の中にも美容液が残ってたので、
デコルテや首の後ろ、腕までしっかり塗り込みました。
乳液タイプのマスクを初めての使いましたが
しっとりとして、とても良かったです。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

同じおすすめ度のメンバー

福豆0358さん
福豆0358さん 認証済

福豆0358 さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・59歳
  • 肌質・・・普通肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・未設定
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る