TOP > 坂口さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順) > SHISEIDO / カラー+グロウ エンハンサーへのクチコミ

坂口さん5人以上のメンバーにフォローされていますSHISEIDO / カラー+グロウ エンハンサーへのクチコミ

表示
一覧
個別

クチコミ69件中3件目表示

前へ

坂口さん
坂口さん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 48歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿69
SHISEIDO / カラー+グロウ エンハンサー

SHISEIDOSHISEIDOからのお知らせがあります

カラー+グロウ エンハンサー

[パウダーアイシャドウパウダーチーク]

容量・税込価格:7g(レフィル)・5,500円 / 7g・6,270円発売日:2026/3/1

ショッピングサイトへ

6購入品

2026/3/3 18:37:30

ケースだけで星10ですね。さすが資生堂……!という感じの素敵デザインで、パケ買いする人も多そうです。
ちゃんとレフィル売りにしているのも、わかってるなーと思いました。
薄型ながらファンデコンパクトなみの大きさで存在感あります。直径7.5cm
ケース表面に光沢があるので、メイクしながらこれに触ってると指紋や油膜が付きやすく、汚れにうわぁああああ……!となりつつ拭って使ってます。

ハイライターがひとつ欲しかったのでカラーは01
上品ながらけっこうメタリック調にニュアンスが出ます。
チークとして重ねすぎるとギリギリやりすぎにもなりそうですが、瞼の二重に白みを入れたいときにすごく良いです。
けっこう薄づきなので、少量で見たまま発色させたい場合はよそのチークの方がいいです。

とにかく何よりこのケースが!なのでこのデザイン調でブレストパウダーとかクッションファンデとか欲しいですねえー

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

同じおすすめ度のメンバー

坂口さん
坂口さん 5人以上のメンバーにフォローされています

坂口 さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・48歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・魚座
  • 血液型・・・O型
趣味
    未選択
自己紹介

肌も髪も変化し続けているんだから、化粧品もそれに合わせていくしか仕方ないなあ という悟りの境地 続きをみる

  • メンバーメールを送る