おかかしゃんさんのCELORABY / ポテンション・ペンタショットへのクチコミ |
|---|
2026/2/22 14:31:10
自宅でポテンツァに似た施術ができるとのことで、気軽に試すにはちょっと高いなぁと思いつつ去年夏前に購入。
口コミまでに期間が開いているのは敏感肌で使用後に何度か炎症を起こし使用できず、中止していたためです。
薄肌やビニール肌、赤みが出やすい敏感肌の方はレベルや使用頻度は要注意かと思います。
暫くの間は肌の基本的な修復のために刺激のないスキンケアで回復させてから最近使用再開しました。
頬やフェイスライン、首などはレベル5でもいけます。肌が弱いのでそれでもなるべく今はレベル3までにしていますが…。
鼻は1番痛くてレベル1、2でもうわっとなります。3以上にすると涙が出るほど。
産毛を処理してから使用した方が良いと他の方の口コミを読みましたがやっぱり私は鼻だけは痛いです。
ただ、暫く使用できず再開したところ、毛穴はキュッとなる実感はありました。
使用翌日、皮脂も若干出にくくなりメイク崩れしにくくなります。
付属の美容液、パッドは私の肌にはそんなに合わない?のか肌の調子を見て鎮静系の手持ちのアイテムに変えたりしています。
パチパチと刺激があるので、肌が弱い人は使い方を工夫する必要がありそうですが、
無理せず肌の調子を見ながら使用するにはなかなか良いデバイスです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
![]()
-
usa-usa. さん
投稿日時:
2025/11/26 17:54:46 -
ともくんまみー さん
投稿日時:
2025/11/21 14:24:22 -
りょ∩^ω^∩ さん
投稿日時:
2025/11/19 09:32:37 -
agatha1126 さん
投稿日時:
2025/11/19 02:34:07 -
momo066733 さん
投稿日時:
2025/11/18 09:26:03





