TOP > 白胡麻^^さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順) > オルビス / オルビス ザ クレンジング オイルへのクチコミ
白胡麻^^さん
|
|---|
2026/2/19 14:32:22
優しくしっかり汚れを落としてくれる
これ、既存の昔からあるクレンジングより上を行くクレンジングという事で興味津々
やはりオルビスのクレンジングって最高だよね
しっとり感を残しつつ、しっかり汚れを洗い落としてくれる
1. 濡れてない手で3プッシュで塗り塗り(ボトルが手に
収まるので片手でビュッビュッ出しやすい)
2. 馴染んだ所に少量のぬるま湯を手に取り塗り塗り
自分的にはこの行程ありきで汚れが浮いてる感じがす
る
* 私の場合は二重の部分に汚れが残ってた事があった
ので目の際なども優しく塗り塗り
3. 洗い流してしゅーりょー
ただ、量が少ないから消費早い
安価とも言えないし。
そこはもうしょうがないかな
文句のつけどころなしなんでね、もう詰め替え何袋目だろうか…
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
![]()






