TOP > yurika9452さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順) > SALONIA(サロニア) / EMSリフトブラシへのクチコミ
yurika9452さん
|
|---|
クチコミ165件中1件目表示

- yurika9452さん
認証済 -
- 60歳
- 混合肌
- クチコミ投稿165件
2026/2/16 14:38:26
EMS美顔器は、初めて使います。
好きなYouTuberさんがお勧めしていたので、購入してみました。
何もしていない状態だとピリピリしないので、ローションや水で濡らして使用。
顔は直接肌にスライドすると肌に負担がかかるような気がしてフェイスマスクの上から使用しています。
筋肉がギューンと動く感じがして面白いです。
使ってすぐ効果があったので、使い続けようと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
![]()





