TOP > ぱんとおにぎりさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順) > キャンメイク / ラスティングリキッドライナーへのクチコミ
ぱんとおにぎりさんのキャンメイク / ラスティングリキッドライナーへのクチコミ |
|---|
2026/2/11 19:55:36
描きやすいです。安いのに落ちなくてリピートします。
改善を望むなら色がシンプルなブラウンなのでもう少し赤みを足したりオシャレなブラウンが出たら個人的には最高です!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
![]()





