TOP > 白胡麻^^さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順) > ジバンシイ / プリズム・リーブル・ケア&カラー・セラム・プライマーへのクチコミ
白胡麻^^さん
|
|---|
2026/1/29 13:38:25
当選しましたー!有難う御座います♪
早速使用してみたんですが、テクスチャはサラサラでこっくりした感触は皆無
肌に乗せた感じのびはあんまり…というか、みすみずしくて肌の入りが早い。参考例があるので、それを元にチョンチョンづけしたら全顔に行き渡りました(笑
グリーンの下地は個人的に初めてで仕上がりどうなるのかなーと思ったんですが、私は青クマが結構目立つんですね、そこの点においては、かなり目立ちました
ただ、それ以外においてはパッと明るくなり肌が綺麗に見えました!思わず鏡の前で「おぉー」と歓喜
これ、ピンクなら尚に血色良くクマも目立たなそう、そしてこのサラサラした感触がサイコーだ!他のカラー展開もかなり気になる所。
肌がサラサラになります、翌朝までサラサラ
朝、夜と使用可みたいなので私は夜に使用
とっても良い商品だと心から感激しました!!
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
![]()






