TOP > はてなん★さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順) > ジバンシイ / プリズム・リーブル・ケア&カラー・セラム・プライマーへのクチコミ
はてなん★さんのジバンシイ / プリズム・リーブル・ケア&カラー・セラム・プライマーへのクチコミ |
|---|
2026/3/1 20:54:29
@コスメさんから頂きました♪
カラー下地は前から気にはなっていたけど
上手く使いこなせるか不安だったのと
普段の下地にプラスしなきゃいけないのがネックで
購入してませんでした。
でも今回いただいたこちらは
これ一つを下地として使っても
変に色むらができることもなく
気になっていた頬の赤みが気にならなくなるので
とっても良かったです!
美容成分が入っているのも年齢によるものが気になってきている私には助かりました。
乾燥肌と花粉によって肌がゆらぎがちな季節でも
荒れることもありませんでした。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
![]()




グリーン

