TOP > nacochunchunさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順) > エリクシール / リフトモイスト ローション しっとりタイプ baへのクチコミ
nacochunchunさんのエリクシール / リフトモイスト ローション しっとりタイプ baへのクチコミ |
|---|

- nacochunchunさん
-
- 39歳
- 混合肌
- クチコミ投稿34件
-
-
[化粧水]
容量・税込価格:150ml・2,970円 / 170ml・3,410円 (編集部調べ)発売日:2025/8/21
2026/1/15 12:44:29
アットコスメで当選していただきました。
2週間ほど使用しましたが、特にトラブルもなく良い感じです。
しっとりと保湿するのにべたつくこともなく、使っていて不快感もありません。
使い切ったらリピートも検討したいです!
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
![]()



170ml

