.u_uさん
|
|---|
2026/2/12 01:40:48
大好きな香りです。ネロリの香りが好きな方は絶対好きだと思います、と強気な発言をしてしまいたいくらい良いです(笑)
柑橘系のフレッシュさやジャスミンの、フローラルの華やかさもあり、また森林浴っぽい落ち着きのある香りがします。
全ての香りのバランスがとても良くて感嘆が止まりません。
前述のとおり、落ち着く香りでもあるのですが、フレッシュさもあるので、仕事の時、気分転換に蓋を開けて*嗅ぐ時もあります。
パルファムを日頃使わない者としては長く続く方だと思いましたが、確かに強く残り続けてくれる感じではないかなと。まだ冬場のみなので、夏も使ってみたいと思います。
冬のこに時期だと、手袋のつけ外しの時やコートを脱いだ時、仕事の時は肘を付いて考え事をしてる時にふわっと香って、それが寒々しくもなくリフレッシュできるのでかなりいいです。
現品の購入を検討しています。持ち運びに良い10mlが便利そうだし、お手頃そうなのですが、香りも容器も好きなので50mlもとても欲しくなってます><
これはかなりおすすめです!性別問わず良いと思います!!
*アットコスメで4mlサイズを購入しました。こちらはスプレータイプではなく、栓で蓋をするタイプです。抜けにくくはなっていますが、テコの原理で簡単に開きそうなので、持ち運び用に箱は捨てずに、箱に入れて持ち運ぶことをおすすめします。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- 購入品
![]()





