TOP > ららパンダさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順) > VDL(ヴィ・ディー・エル) / VDL トーン ステイン カラー コレクティング プライマーへのクチコミ

ららパンダさん25人以上のメンバーにフォローされていますVDL(ヴィ・ディー・エル) / VDL トーン ステイン カラー コレクティング プライマーへのクチコミ

表示
一覧
個別

クチコミ94件中3件目表示

前へ

ららパンダさん
ららパンダさん 25人以上のメンバーにフォローされています
  • 39歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿94
VDL(ヴィ・ディー・エル) / VDL トーン ステイン カラー コレクティング プライマー

VDL(ヴィ・ディー・エル)VDL(ヴィ・ディー・エル)からのお知らせがあります

VDL トーン ステイン カラー コレクティング プライマー

[化粧下地]

容量・税込価格:13ml・1,760円 / 30ml・3,080円発売日:2024/8/31 (2026/2/18追加発売)

ショッピングサイトへ

4

2026/1/10 12:50:16

追記
評価下げてすみません、やっぱりプツプツが出ました。
気に入ってピンク購入したのに…
やっぱ毛穴が詰まるのか、原因不明で湿疹なのか?吹き出物か?何かよからぬ物ができる。
寝て起きたら無くなってるし、とにかく毛穴レスで化粧崩れしないから気合い入れる日のみ使用しています。



@コスメさんからいただきましたが、忖度なしで私にはかなりヒット。

これまでにもいろいろなコントロールカラーを使ってきましたが、どれを使っても夜には吹き出物が出てしまい、なかなか合うものがありませんでした。
唯一エレガンスのコントロールカラーだけが肌荒れせず、ピンクとベージュを使っていて満足していましたが、こちらはそれ以上。
エレガンスより厚塗り感がなく、乾燥もしないのに、ファンデを重ねるとピタッと密着して素肌っぽく見えて良い!そして安い!
あと時間が経ってもくすまず崩れない。

ただ、私自身赤みや色ムラはあまりないので、赤み等の補正力については正直まだ分からないです。
ジバンシィと比べるとジバンシィの方が色付く感じ。
もともと血色がなくて顔色が悪く見えやすいので、ブルーだとさらに青白くなり寒々しく冷たい顔に見えるので、血色ない方はピンクがおすすめです。ピンク購入予定。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

同じおすすめ度のメンバー

ららパンダさん
ららパンダさん 25人以上のメンバーにフォローされています

ららパンダ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・40歳
  • 肌質・・・乾燥肌
  • 髪質・・・硬い
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・牡羊座
  • 血液型・・・B型
趣味
  • ショッピング
  • エクササイズ
  • ガーデニング
  • ネイル
  • インターネット

もっとみる

自己紹介

皆様の口コミサーフィンによりいい物発掘発見させていただいております。 ブランドや見た目に左右されない硬派な美容オタク。 プチプラもデパコスも韓国コ… 続きをみる

  • メンバーメールを送る