TOP > :::*あやか*:::さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順) > クレ・ド・ポー ボーテ / ル・セラムIIへのクチコミ
:::*あやか*:::さんのクレ・ド・ポー ボーテ / ル・セラムIIへのクチコミ |
|---|

- :::*あやか*:::さん
-
- 44歳
- 混合肌
- クチコミ投稿28件
-
-
[美容液]
容量・税込価格:30ml・20,350円 / 50ml(レフィル)・29,150円 / 50ml・30,800円 / 75ml(レフィル)・39,600円 / 75ml・40,150円 / 75ml・41,800円発売日:2024/9/1 (2025/10/21追加発売)
2025/12/31 11:23:42
憧れのクレド季節を問わず使える美容液で、サラッとしていてスッとお肌に馴染みます。次に使うスキンケアのなじみも良く、秋冬の乾燥によるバリア機能を整えてくれるという安心感も、クレドだと期待が高まります。肌のキメが整ってハリ感も感じました。お花のような香りとパッケージの美しさにも癒され、毎回使うのが楽しみになる美容液ですね!いつかラインで使ってみたいです。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
![]()




