TOP > ほやちゃんさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順) > キュレル / 頭皮保湿ローションへのクチコミ

ほやちゃんさんのキュレル / 頭皮保湿ローションへのクチコミ

表示
一覧
個別

クチコミ77件中1件目表示

ほやちゃんさん
ほやちゃんさん
  • 35歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿77
キュレル / 頭皮保湿ローション

キュレルキュレルからのお知らせがあります

頭皮保湿ローション

[頭皮ケア]

容量・税込価格:120ml・1,430円 (編集部調べ)発売日:2015/10/24 (2020年3月追加発売)

ショッピングサイトへ

5購入品

2025/12/28 01:24:47

年齢と共に肌の乾燥に耐えられなくなってきて、ついに頭皮用の保湿剤を用意しなきゃと、無難にキュレルを選択。今回はアットコスメで購入しましたが、近場の薬局でも必ず購入できるので、キュレルで間に合うなら万々歳です。

お風呂上がりの濡れ髪を適当に手で分けてザザッと馴染ませながらスピーディーに終わらせます。

使用してまだ日が浅いですが、清涼感が無いのでどれくらいの量が頭皮に出ているかが分かりにくいです。
とりあえず鏡で確認できる範囲は目視で塗っていき、後ろの方はもう感覚です。全然わからない…笑

それでも毎度乾かすとべちゃっとすることもなく仕上がるので、おそらく多少の塗りすぎでも重たい仕上がりにはならないように出来ていそうです。

肝心の効果ですが、ちゃんと乾燥によるフケや痒みが出なくなったのでサボらずに塗り続けようと思います。

また夏向けに弱めで良いので、ミント入りのひんやりタイプとか出ないですかね?キュレルはさすがにそんな邪道なことはしない気もするけど、ここは塗ったよ!みたいに分かる使用感って結構大事なんだなと気が付かされました。

これで乾燥対策できるうちはしばらくリピートしようと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

 

同じおすすめ度のメンバー

ほやちゃんさん
ほやちゃんさん

ほやちゃん さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・35歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・魚座
  • 血液型・・・A型
趣味
    未選択
自己紹介

良かった商品や、もっとこうしてほしい!の声が企業さんに届いたらいいなと思いつつ備忘録も兼ねて口コミしています。 続きをみる

  • メンバーメールを送る