TOP > *ゆずやん*さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順) > ペア / ペアアクネクリームW(医薬品)へのクチコミ
*ゆずやん*さん
|
|---|
-
-
[その他]
容量・税込価格:14g・1,045円 / 24g・1,595円発売日:-
2025/12/22 22:06:30
年齢的にもうニキビではなく吹き出物なんでしょうが、未だに厄介なやつができやがるんで買ってみました。
吹き出物ができた時はいつもステロイド入りのテラコートリル一択で絶大な信頼を寄せて長らく愛用してきたんですが、どうやら耐性がついてしまったようで最近効きづらくなってしまいこちらを購入してみたわけですが、悪くはないけどすごく良いというわけでもなく…まさに可もなく不可もなく(笑)
悪化することはないのでその点は良いですが、かなり効き目が穏やかで即効性がないのが残念かなと。 あくまでも個人的感覚ですが。
テクスチャーは割と白いゆるめのクリームで乳液ほどではないですが、水分感多めの塗り薬、クリームって感じです。ピンポイント塗りしてしばらく経つと乾いて透明になってる感じの。
フェイスライン、大人ニキビ向けの治療薬・塗り薬としては定番の商品ですし、手に取りやすい価格帯で持っていて損はないでしょうが、無くなったらまたリピ買いするかどうかは分からないですね…
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
![]()





