TOP > 過ごしやすい季節となりましたさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順) > ナンバーズイン(numbuzin) / 9番 NMNバイオリフトラッピングマスクへのクチコミ
過ごしやすい季節となりましたさん
|
|---|

- 過ごしやすい季節となりましたさん
認証済 -
- 24歳
- 混合肌
- クチコミ投稿142件
2025/12/21 23:47:26
浮腫が取れるはマジです。保湿力がいい感じなのですが、それが保たないというか、、、。朝になると乾燥が気になるって感じです。追加で色々スキンケアしてまあまあ。ビミョーですが、まあ浮腫は取れるのでデートの前とかにはいいかもです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
![]()




