TOP > はてなん★さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順) > リケラ / リケラエマルジョンへのクチコミ
はてなん★さんのリケラ / リケラエマルジョンへのクチコミ |
|---|
2026/2/6 21:39:13
冬になり髪の乾燥やカラーでのダメージが
気になってきたので、SNSで口コミが良かったこちらを購入しました。
インバスでもアウトバスでも使えて、
私はお風呂上がりの髪を乾かす前に使用しました。
今までオイルを使ってましたが
こちらに変えて髪を乾かしたあとが全然違います!
パサパサの毛もしっとりサラサラになります。
少しお値段はしますが、ショートボブの私はパール大くらいで充分なのでコスパは良さそうです!
香りはすごく良い香りというわけではないですが、
よく美容院でトリートメントしてもらう時と同じ香りがしました。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
![]()




200mL

