TOP > 怪しい人ではない人さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順) > ラ・メール / ザ・リップ トリートメントへのクチコミ
怪しい人ではない人さん
|
|---|
2025/12/15 22:03:16
ラメールが好きすぎて、新作リップかなり気になってました!
普段からラメールのリップは欠かさず持ち歩いていて、潤いに感動して手放せなくなったラメールです。
日中はボリューマイザー、夜はリップバームで1日中ラメールの潤いに包まれています。
高いだけあるし、高いお金出してでもリピ買いしちゃいます♪
ココアを購入。
ベタつかないし、高級感あふれるプルプルウルウルのリップに
溶け込むように馴染むので、バッチリと色が出ますね!
ココアはボーイッシュなファッション、クールなファッションにピッタリですね。
溶けたダークチョコみたいな色が強いんですが、スルスル伸びて透け感が出るので、透けて抜け感が出るというオシャレなリップでした!
保湿もされて色もしっかりと出るから、ポーチに1本あれば怖いものなしですね!
薄膜なので、ネチャネチャ系の嫌な使用感もゼロです!!
大体潤いで選ぶと色がうまく出てくれないのが多いんですが、潤うリップでここまで色が出るのは凄い!
他の色も買います!
ラメール特有の香り、使用感はもちろんあるんですが、スースー感は若干くらい。
リップの香りも無香料に近いくらい、臭いも気になりませんでした。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
![]()




ココア

