ニックネーム分からないさんのSK-II / スキンパワー クリームへのクチコミ |
|---|
クチコミ14件中1件目表示

- ニックネーム分からないさん
-
- 30歳
- 混合肌
- クチコミ投稿14件
2025/11/27 11:44:25
テクスチャーはギリシャヨーグルトのような濃厚さで、手のひらで温めてから顔に伸ばすと肌になじみます。
香りも心地よく、今の季節にちょうどいい保湿感です。
朝晩使用していますが、乾燥を感じることなく、肌が少しなめらかになってきた気がします。
化粧ノリも良くなりました。リピート決定です!
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
![]()
-
nanachan910 さん
投稿日時:
2026/5/1 09:52:57 -
marutaro** さん
投稿日時:
2026/3/20 21:43:11 -
ポアロレオ さん
投稿日時:
2025/10/29 17:50:58 -
namemi さん
投稿日時:
2025/9/10 20:58:42 -
ぴーーーーぴ さん
投稿日時:
2025/8/5 15:10:55



50g


