TOP > :::*あやか*:::さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順) > KANEBO / スキン ハーモナイザーへのクチコミ

:::*あやか*:::さんのKANEBO / スキン ハーモナイザーへのクチコミ

表示
一覧
個別

クチコミ28件中4件目表示

前へ

:::*あやか*:::さん
:::*あやか*:::さん
  • 44歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿28
KANEBO / スキン ハーモナイザー

KANEBO

スキン ハーモナイザー

[化粧水]

容量・税込価格:180mL・5,500円発売日:2024/3/8

ショッピングサイトへ

7

2025/11/26 10:55:23

混合肌で、秋冬春は鼻口周りの乾燥が気になるタイプですが、保湿浸透するオイルが含まれている為、乾燥する季節でもしっとり使えます。二層タイプで振ってから使うのですが、ちょうど良いトロミ加減でスッと肌に浸透します。香りも癒される香り!ニキビが気になる人に合うのかと思っていましたが、乾燥肌にもしっとりしつつもニキビ予防が出来るのかな?大人ニキビが今の所全くできません。KANEBOシリーズ、良い物がたくさんあって全部試してみたくなります。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

同じおすすめ度のメンバー

:::*あやか*:::さん
:::*あやか*:::さん

:::*あやか*::: さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・44歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・硬い
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・未設定
  • 血液型・・・未選択
趣味
  • ファッション
  • 旅行
  • ネイル
  • ガーデニング
  • エステ・リラクサロン

もっとみる

自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る