TOP > :::*あやか*:::さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順) > KANEBO / スキン ハーモナイザーへのクチコミ
:::*あやか*:::さんのKANEBO / スキン ハーモナイザーへのクチコミ |
|---|

- :::*あやか*:::さん
-
- 44歳
- 混合肌
- クチコミ投稿28件
-
-
[化粧水]
容量・税込価格:180mL・5,500円発売日:2024/3/8
2025/11/26 10:55:23
混合肌で、秋冬春は鼻口周りの乾燥が気になるタイプですが、保湿浸透するオイルが含まれている為、乾燥する季節でもしっとり使えます。二層タイプで振ってから使うのですが、ちょうど良いトロミ加減でスッと肌に浸透します。香りも癒される香り!ニキビが気になる人に合うのかと思っていましたが、乾燥肌にもしっとりしつつもニキビ予防が出来るのかな?大人ニキビが今の所全くできません。KANEBOシリーズ、良い物がたくさんあって全部試してみたくなります。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
![]()



180mL

