TOP > :ありこ:さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順) > キレイキレイ / キレイキレイ薬用ハンドコンディショニングソープ あたたかな木漏れ日の香り シトラス&ラベンダーへのクチコミ

:ありこ:さんのキレイキレイ / キレイキレイ薬用ハンドコンディショニングソープ あたたかな木漏れ日の香り シトラス&ラベンダーへのクチコミ

表示
一覧
個別

クチコミ6件中2件目表示

前へ

:ありこ:さん
:ありこ:さん 認証済
  • 44歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿6
キレイキレイ / キレイキレイ薬用ハンドコンディショニングソープ あたたかな木漏れ日の香り シトラス&ラベンダー

キレイキレイ

キレイキレイ薬用ハンドコンディショニングソープ あたたかな木漏れ日の香り シトラス&ラベンダー

[ハンドソープ・ジェル]

容量・税込価格:400ml / 450ml / 700ml (オープン価格)発売日:2024/10/9

ショッピングサイトへ

5購入品

2025/11/18 15:08:27

店頭購入したその日に、@コスメさんからこちらの商品の当選メールが来ました。応募していたの忘れていました。そちらが届くのも楽しみにしつつ、自宅で使用したのでレビューです。

ボトルの色合いが気に入っています。ロゴも控えめで落ち着いています。
匂いは顔に近づけたら匂うくらいですが、手に香りが残りますので、人により好みが分かれるかもしれません。
香りは正にシトラス&ラベンダーで、シトラスの中にラベンダーが混ざっている感じです。好きな香りですが、飽きるかどうか…使用感は市販のハンドソープと差は感じられず、半プッシュくらいで充分泡立ち、個人的には問題ないです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

同じおすすめ度のメンバー

:ありこ:さん
:ありこ:さん 認証済

:ありこ: さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・44歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・硬い
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・蟹座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る