TOP > おかかしゃんさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順) > & BOUQUET / bouquet No.A オードパルファムへのクチコミ
おかかしゃんさんの& BOUQUET / bouquet No.A オードパルファムへのクチコミ |
|---|
2025/11/18 02:01:29
@コスメさんからオーデパルファム現品をいただきました。
ちょうど新しいフレグランスを探していたのでとても嬉しいです。
しかも香りがフレッシュなフローラルで甘ったるさはまったくないのにちゃんと女性らしさがありとても使いやすい。
SHIROのホワイトティーも愛用してるのですが
同様に甘さよりフレッシュな女性らしさという点で方向性的には近い感じがしてとても好きな香りでした。
レイヤードもおすすめとあったのでホワイトティーと重ねるのも試してみましたがこの合わせもとても良い匂い。
単品使いでも十分素敵な香りですがフルーティ系のフレグランス等とも色々試してみたいので楽しみです。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
![]()




50ml


