TOP > ミサミサ33さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順) > なめらか本舗 / リンクルアイクリーム Nへのクチコミ
ミサミサ33さんのなめらか本舗 / リンクルアイクリーム Nへのクチコミ |
|---|
2025/11/10 11:22:45
目元の小じわと乾燥が気になっていて、何かアイクリームを試したいというところで、お手軽なお値段だったのでこちらを選びました。
まだ数日ですが、特に肌トラブルもなく、塗った翌朝はふっくらしているような気がします!
継続して使ってみます!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
![]()




20g

