TOP > ☆ちぽんぬ☆さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順) > トワニー / エマルジョンNIIへのクチコミ
☆ちぽんぬ☆さん
|
|---|
-
-
[乳液]
容量・税込価格:100ml・6,600円 / 100ml・6,930円発売日:2025/10/11
2025/11/6 15:35:32
ローションのあとに使うと、肌をふんわり包み込むように馴染んでくれる乳液です。
こっくりしているのに重たさはなく、なめらかに伸びて、
うるおいのヴェールがやさしく肌にとどまってくれる感じ。
乾燥が気になる季節でも、時間が経ってもカサつかず、触れるとしっとりなめらか。
だけどテカつきや厚みを感じにくいバランスがちょうどよかったです。
ローションと同じフローラルフレッシュの香りも心地よくて、
「丁寧に肌をととのえていく時間」が好きな方に合いそう。
#PR #TWANY #トワニー #角層ケア
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)
![]()




100ml


