TOP > ろくへやさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順) > SKIN&LAB(スキンアンドラブ) / TXナイアシンエッセンストナーへのクチコミ
ろくへやさん
|
|---|
-
-
SKIN&LAB(スキンアンドラブ)SKIN&LAB(スキンアンドラブ)からのお知らせがあります
[化粧水]
容量・税込価格:200ml (オープン価格)発売日:2025/2/28
2025/10/31 19:45:55
夏のボディケアに使っていました。
1ヶ月半で使い切り。
使い終わってから1ヶ月以上経って口コミを書いているので、どんな使用感だったか既に忘れています。
つまり可もなく不可もなく…な使い心地だったのだと思う。
白潤でいいかなと感じた記憶があります。
顔に使えばまた感想は変わるのでしょうが、ボディ用だとリピートはなしです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
![]()




200ml

