TOP > Suu.さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順) > キャンメイク / フィットグロウクッションへのクチコミ
Suu.さんのキャンメイク / フィットグロウクッションへのクチコミ |
|---|
-
-
[リキッドファンデーション・クッションファンデ・その他ファンデーション]
税込価格:1,650円発売日:-
2025/10/27 13:30:10
色白なほうなので02のカラーは暗すぎるかと心配していましたが、実際はちょうどよかったです。そうなると01と03はかなり明るいのかも。白浮きするのは避けたかったので02で正解でした。
思ったよりもカバー力がある気がします。仕上がりはセミマットな感じでした。
私の肌にはトントンと軽く叩き込むのが合っていて、スライドさせて塗るのはNGでした。
インナードライな肌質も関係しているとは思いますが、あまり綺麗にのってくれなかったのでが残念なところです。しっかり保湿して塗り方に気をつけると結構綺麗に仕上がる気がします!
パッケージはCANMAKEらしいデザインですが、アラサーには可愛すぎてちょっと気が引けます(笑)気にならない方は一度試してみてもいいかもしれません。プチプラですし、コスパを考えると良い商品だと思います!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
![]()




02 ナチュラル
