TOP > coco13125さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順) > SK-II / スキンパワー リニュー クリームへのクチコミ
coco13125さんのSK-II / スキンパワー リニュー クリームへのクチコミ |
|---|
2025/10/20 22:20:41
@コスメのプレゼントに当選しました。
ものすごく嬉しかったです。
しばらく使用してみての感想ですが、
使用感も本当にいいです。
よく伸びるし、ベタつかないです。次の日の朝もベタベタしていないのにしっとりしています。
ふっくらします。娘も使ったのですが、くすみが飛んで白くなる気がすると言っていました。
すぐに購入できる金額ではありませんが、全部使用してみて購入するか決めたい商品のひとつになりました。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
![]()




50g


