えんぴこぴ、さん
|
|---|
-
-
[口紅]
容量・税込価格:6mL・6,490円 / 6mL・6,490円発売日:2024/8/30 (2025/8/22追加発売)
2025/11/22 10:21:12
2025年下半期ベスコス受賞!!
最近人気のメンズヘアメイクKUBOKIさん、向井志臣さんが2025年下半期の新色リップの中でも特別に可愛いと言っていた242番を持っています。
質感はふんわりマットでとても可愛らしい青みが入ったピンクです。徐々に涼しくなってきた今にまさにぴったりで、買った当初より使えば使うほど好きになっていくすごく魅力的なカラーです!!
マットリップとして使う時は必ず先にプライマーをつけます。(私はアディクションやM・A・Cのものを使用)
リキッドリップをザザッと塗って、筆や指でポンポンとボカすと、こんな可愛らしさが自分にあったなんて!と驚かされる仕上がりに。マットなので甘すぎないのも良かったし、落ち方が自然なのも良かった!
そして何よりも違いを感じたのはやっぱり質感。
ベターっと付かない透け感のあるテクスチャーとこの絶妙な色が合わさることで、想定していた可愛さよりもっと上に連れていってくれると感じました。
乾燥が気になる時はリップクリームを重ねたり、YSLのラブシャイングロスプランパー02を重ねてもすごく可愛い!!
10代、20代の頃はピンクのリップを避けていたほどでしたが、近年どんどん好きになっていく気がします。
YouTubeの『メンズヘアメイク3人が旬コスメで秋メイクを披露!』でこちらのリップが出てきました。向井さんがしていたメイクがすごく可愛かったです!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
![]()




242 セジサント
