いかおくら軍艦さん
|
|---|
2025/10/5 11:59:22
花粉による肌荒れなのか、お化粧をするとどんだけ保湿しても鼻とほっぺの一部分の皮が剥けてしまって化粧水たくさん塗ったりパックしたり保湿クリームを塗ったりしても全然よくならなかったのですがこのバームを塗ると悩んでいた皮向けがなくなりました!
感動です!
いろいろ調べてワンバイコーセーのバームかこちらで悩んでいたんですけどコーセーのは鼻に塗るとピリピリしちゃうのと値段が違ったのでとりあえずこちらを購入しましたが大変満足しています!
20グラムって少ないかな?って思ったけど鼻と頬の一部にしか塗らないので全然無くならないです!
意外と伸びも良くべたつきもしないので使用感も◎
なくなったらリピート間違いなしです!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
![]()
-
にゃんず160301 さん
投稿日時:
2026/6/11 16:35:47 -
てん4780 さん
投稿日時:
2026/6/11 13:05:01 -
投稿日時:
2026/6/11 10:00:48 -
kouki_m さん
投稿日時:
2026/6/3 00:09:41 -
ぴーち// さん
投稿日時:
2026/5/28 17:49:15






