TOP > makkymakiさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順) > ミノン / ミノン アミノモイスト モイストチャージ ミルクへのクチコミ
makkymakiさんのミノン / ミノン アミノモイスト モイストチャージ ミルクへのクチコミ |
|---|
-
-
[乳液]
容量・税込価格:100g(つけかえ用)・2,090円 / 100g・2,310円 (編集部調べ)発売日:2025/8/29
2025/9/28 06:07:43
ミノンから製品の提供をいただきました。
フェイスケアシリーズ「ミノン アミノモイスト」は「やさしさだけじゃ物足りない!」 「現状以上のうるおいがほしい!」といった敏感肌に悩む人向けの本音に応えるべくその想いから生まれたのがミノン アミノモイスト
そんなミノン アミノモイストの敏感肌・乾燥肌ラインが2025年8月、10年ぶりにフルリニューアルしたそうです。
テクスチャーはコクがあって濃厚。それなのにべたつかない!すっと肌になじみます。
これはべたつきが苦手な方にもグッドですね。塗った後はもっちりやわらかな肌ですべすべです!
季節の変わり目はわたしも敏感肌質になるので、わたしの肌質にも合っているなと感じました。これからも続けて使ってみたいです
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)
![]()




100g


