まゆみっくす7577さんのSHISEIDO / オイデルミン エッセンスローションへのクチコミ |
|---|

- まゆみっくす7577さん
-
- 39歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿27件
2025/9/24 17:38:18
化粧水に9900円はちょっと…
でも試してみたい…
の気持ちで買ってみました。
結果、さすがにすごくいい!
化粧水を変えただけで、肌のしっとり感がグッとあがり化粧のりが良くなりました。
まだ数日しか経ってませんが、一本使い終わる頃には肌質もランクアップしてくれてたらいいなと期待しています。
値段が私には美容液レベルなので、続けられるかはわかりませんが、買ってよかったと思います!
さすがSHISEIDO
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
![]()
-
ari03_ さん
投稿日時:
2026/6/15 12:53:22 -
○Οο。アュミ。οΟ○ さん
投稿日時:
2026/6/14 23:17:33 -
yori5963 さん
投稿日時:
2026/6/13 23:53:57 -
panfriend さん
投稿日時:
2026/6/13 00:40:48 -
#パイナップル食べたい さん
投稿日時:
2026/6/11 00:19:27



145ml

