TOP > from.Genevaさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順) > アルビオン / エクシア ブライトニング ローションへのクチコミ
from.Genevaさん
|
|---|

- from.Genevaさん
認証済 -
- 57歳
- 普通肌
- クチコミ投稿3189件
-
-
[化粧水]
容量・税込価格:200ml・13,200円発売日:2021/4/18
2025/9/8 15:24:23
アルビオンのエステティックに行き始めました!コースで使ってくださっているローションでとても気に入って買い求めました!通常はアルビオン方式でミルクさらにローションなのですがあまりに気持ちいいのでローションだけで使ってみました!まるで拭き取りローションみたいに肌から老廃物が取れました!このローションは一石二鳥ですね!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
![]()





