TOP > ぷちけーきさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順) > ケイト / ザ アイカラーへのクチコミ
ぷちけーきさん
|
|---|
2025/9/7 09:29:30
柔らかいテクスチャーでとても塗りやすかったしクオリティーが高いのでリピートして愛用しています。
カラー展開もとても豊富で使うほどはまります。
マットもラメも綺麗でお気に入り!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
![]()





