おトクにキレイになる情報が満載!
My@cosme ひさこぺんぎんさん 認証済
クチコミ394件中17件目表示
前へ
次へ
サブリミック
アデノバイタル
[シャンプー・コンディショナー]
税込価格:-発売日:-
6
2025/9/5 11:12:30
こちらのシャンプーは、泡立ちが良くて、使うと髪が根元からふんわりと立ち上がってボリュームアップしました。年齢とともに抜け毛やハリ、コシがなくなっていたので、髪質が改善されてとても気に入っています。香りも柑橘系の爽やかな香りがします。
-
lemon-3176 さん
投稿日時: 2025/11/30 23:25:58
クチコミをみる
●明音● さん
投稿日時: 2025/11/23 17:49:40
ruby__ さん
投稿日時: 2025/11/14 12:35:58
nuunuu さん
投稿日時: 2025/10/27 06:57:24
しゅふさん さん
投稿日時: 2025/10/26 10:01:07
ひさこぺんぎん さんのMyブログへ→
もっとみる
コスメと食べることが大好きなOLです。 よろしくお願いします! 続きをみる