TOP > ひさこぺんぎんさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順) > サブリミック / アデノバイタルへのクチコミ

ひさこぺんぎんさんのサブリミック / アデノバイタルへのクチコミ

表示
一覧
個別

クチコミ394件中17件目表示

前へ

ひさこぺんぎんさん
ひさこぺんぎんさん 認証済
  • 45歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿394
サブリミック / アデノバイタル

サブリミック

アデノバイタル

[シャンプー・コンディショナー]

税込価格:-発売日:-

6

2025/9/5 11:12:30

こちらのシャンプーは、泡立ちが良くて、使うと髪が根元からふんわりと立ち上がってボリュームアップしました。
年齢とともに抜け毛やハリ、コシがなくなっていたので、髪質が改善されてとても気に入っています。香りも柑橘系の爽やかな香りがします。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

同じおすすめ度のメンバー

ひさこぺんぎんさん
ひさこぺんぎんさん 認証済

ひさこぺんぎん さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・46歳
  • 肌質・・・乾燥肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・少ない
  • 星座・・・魚座
  • 血液型・・・O型
趣味
  • 音楽鑑賞
  • 食べ歩き
  • ショッピング
  • 旅行
  • ブログ

もっとみる

自己紹介

コスメと食べることが大好きなOLです。 よろしくお願いします! 続きをみる

  • メンバーメールを送る