TOP > ゆきち1372さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順) > ダーマレーザー / ダーマレーザー スーパーレチノール100マスクへのクチコミ
ゆきち1372さん
|
|---|
2025/8/31 12:27:04
クオリティファースト
ダーマレーザー スーパーレチノール100マスク
7枚入り/\770
ずっと気になってたレチノール入りの夜用マスク。
開けてびっくりのヒタヒタ具合
これでもか!って位たっぷりと美容液に浸かってるフェイスマスク。
贅沢すぎる
(ただ、ヒタヒタすぎて液だれするから注意)
7枚全て使い切っても、まだ液が残ってるから、パック使い切った後も美容液として使ってました!笑
レチノール入りだけど、私は染みなく問題なく使えたよ!
たった3分でモチツルお肌に
若干肌トーンも上がった気がする…!
翌日も、「ん?なんか今日の肌調子良くない?!」
と感動しちゃうほど。
ただ、顔の形がイマイチ合わず…。
それでも効果と値段的に、大満足しているので
リピ決定です
これからも定期的に取り入れて、
ツルツルお肌を目指します
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
![]()






