TOP > びゅーてぃーさんさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順) > ゲラン / アベイユ ロイヤル ウォータリー オイル セロムへのクチコミ

びゅーてぃーさんさんのゲラン / アベイユ ロイヤル ウォータリー オイル セロムへのクチコミ

表示
一覧
個別

クチコミ75件中2件目表示

前へ

びゅーてぃーさんさん
びゅーてぃーさんさん 認証済
  • 32歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿75
ゲラン / アベイユ ロイヤル ウォータリー オイル セロム

ゲランゲランからのお知らせがあります

アベイユ ロイヤル ウォータリー オイル セロム

[ブースター・導入液美容液]

容量・税込価格:15mL・8,580円 / 30mL・14,300円 / 50mL・19,800円発売日:2025/2/1 (2026/4/1追加発売)

ショッピングサイトへ

6

2025/8/28 01:49:44

初ゲランです

この商品自体は良く見ますが、中々お店に行く機会がなかったので試したこともなかったです。

使ってみて
びっくり

浸透力よく、サラサラ
サラサラすぎて効果ないかな?なんて思いましたが
そんなことないです。
特に頬あたりにツヤ感というかハリ感が出ます

すごくコンディションの良い
「今日、マイナス3歳肌?!」って感じです


持続的に使ってみて変化を楽しみたいと思います


高いから手を出してませんでしたが
これはリピあり商品になるかもしれないです!

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

同じおすすめ度のメンバー

びゅーてぃーさんさん
びゅーてぃーさんさん 認証済

びゅーてぃーさん さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・33歳
  • 肌質・・・普通肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・双子座
  • 血液型・・・A型
趣味
  • エステ・リラクサロン
  • 食べ歩き
  • ネイル
  • お酒
  • ダイエット

もっとみる

自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る