TOP > びゅーてぃーさんさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順) > ゲラン / アベイユ ロイヤル ウォータリー オイル セロムへのクチコミ
びゅーてぃーさんさんのゲラン / アベイユ ロイヤル ウォータリー オイル セロムへのクチコミ |
|---|
2025/8/28 01:49:44
初ゲランです
この商品自体は良く見ますが、中々お店に行く機会がなかったので試したこともなかったです。
使ってみて
びっくり
浸透力よく、サラサラ
サラサラすぎて効果ないかな?なんて思いましたが
そんなことないです。
特に頬あたりにツヤ感というかハリ感が出ます
すごくコンディションの良い
「今日、マイナス3歳肌?!」って感じです
持続的に使ってみて変化を楽しみたいと思います
高いから手を出してませんでしたが
これはリピあり商品になるかもしれないです!
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
![]()





